恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽ついてる!!!!!!!

ずっと欲しかったものが

また手に入って

全て手に入ってて

本当に満たされてる!!!!(物で)

 

恋愛の充実って、自分自身の心の余裕をなしにしてなり得ないよね?

あくまでこれはわたしの持論ですが…笑

 

あまりに若さに任せきりにしたくはないけどまだまだ若いんだから失敗して学んでいけばいいの!って周りの友達にアドバイスされて

やっぱり好きな人とすることはなんでも楽しいよって聞いて

 

そこを目指すこととする(笑)

 

この1年で行きたいところはぜーんぶ行った♡

夢だった横浜デート、ディズニーデートから

シャングリラホテルでのアフタヌーンティー

ウェスティンホテルでのbar

帝国ホテルのディナー

アンダーズタヴァンのディナー

グランドハイアットでのお食事

ランドマークタワーでのビュッフェ

 

行ったというか、男の人に連れてってもらった(パパ活とか、体とかそういうのじゃない、justデートで)

 

周りの友達、先輩、後輩にも、羨ましがられる生活を送ってきたと自負してる。

 

でもそんなことよりも、

わたしの夢は代々木公園をスーパーの68円で買った微糖のコーヒー飲みながら散歩することだなぁって気付いた。

 

気付かせてくれて、死ぬほど楽しませてくれたたくさんのおとこたち、心から感謝します。ぺこり

 

そして、今あるこの素敵な現状。

もっと感謝しよう。

今年は7年間愛し続けている素敵な人の1番近くで年越しが出来そうです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡