恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽合コン

Dec.中旬某日

 

田町にて合コン

相手:大手総合商社とその取引先の方々

 

幹事が大手総合商社だったんだけど、今回は幹事MAX説じゃなかった!

出来る幹事さん!

そして幹事さんもなかなかなスペックの持ち主!

わたしは俄然幹事さん推しだったのですが、ちょっと頭良すぎて変わってるのか、特に話をすることもなく終わりました(´・ω・`)

 

男性のみで盛り上がっちゃう!的な

合コンあんまりしません、初心者です!

的な?

そんな飲み会で、特に盛り上がりのピークを見せず終了!

 

ご馳走になったので、よかったです!

つぎに繋げられればなぁ。

年末って合コンとか飲み会多いから出会いは入れ食いだけど、その分予定が詰まりすぎてて、安定したデートとかはしにくいよね。。。