恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

2016-12-23から1日間の記事一覧

▽日経新聞毎日読んでるよ〜天才くん〜

Dec.4 ランチをしてきました! first classで知り合った超大手企業の方と! そう言えばfirst classで会った初めての方かも! 派手な服装で、冴えないお顔だけど、いい人そうで、仕事バリバリしてる感じにかっこよさを感じた! 昼食チョイスはちょっと…だった…

▽世間って狭すぎる〜ワンピース〜

今年のデートを振り返るととんでもない数になるので今月から書いてみようかと思います。笑 Dec.3 Wデートからのデートの日 お友達に誘われてお昼初めましてのめんず2人とWデートしてきました!(って思ってたらまさかの先日の記事にもだしたfirst classでマッ…

▽代官山の蔦屋って落ち着くよね〜自信家くん〜

最近はドライブデートをしてきました。 かなり自信しかない方なので自信家くんと命名します。 ℹ︎ 自信家くん 7つ上 大手企業 ですかね。 やっぱり自信からなのか、大胆に口説いてきてくれるし、手も握ってきてくれるし、居心地はまあまあ良かったです。 銀座…

▽まさか彼に惹かれるとは〜天邪鬼くん〜

では、現在好きな彼について語りたいと思います。 彼と出会ったのは、 2016年春の合コンでしょうか。 8ヶ月くらい経過してます。 かなり天邪鬼な性格なので天邪鬼くんとお呼びしたいとおもいます。 天邪鬼くん 大手総合商社勤務 とても激しく口説いてきてく…

▽奢られる極意

わたし本当に奢られて当然って思っているたちではないのですが、 この1年で70人くらいとデートして奢られなかったの5人未満くらいでしょうか? ってくらい奢ってくださる率が高い! その中で 先日first classってアプリ(ハイスペ限定) で出会った方と始めて…

▽恋愛浪人

こんばんは。 Mすてスーパーライブの星野源を見ながら更新しています。 本日音程外し気味でしょうか? 私はたまたま星野源さんが売れる前から何度もお会いしたことがあるのですが、本当にイケメンですね(´・ω・`)♡ 話は本題に戻し 2015.11.20から婚活(恋活)を…