恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽恋愛浪人

こんばんは。

Mすてスーパーライブの星野源を見ながら更新しています。

本日音程外し気味でしょうか?

私はたまたま星野源さんが売れる前から何度もお会いしたことがあるのですが、本当にイケメンですね(´・ω・`)♡

話は本題に戻し

 

2015.11.20から婚活(恋活)を始めて1年が経過しました.

2016.11.20で1浪というわけですね。照

 

そして、明日はクリスマスイブであります。

 

今回は本日より三連休。

うぅ(´;ω;`)

まさか、こんな寂しい思いをするクリスマスになるとは。

 

恋活の甲斐があり、

1人で過ごすこととは、なりませんが、

やっぱり好きな人と過ごしたい。

 

この一年間をかけて、

恋愛ブログは、一通り読ませていただき、恋愛指南本、ツイッターNAVERまとめ、恋愛コラム、記事、友人の話、雑誌等様々なところから、情報を採取し、恋愛スキルを上げてきました。

 

ずっと好きな人が出来ないと悩んでいました(好きな人がいて悩んでる友人に、好きな人がいるだけマシだよと言ってました)が、しかし、

実際片思いを始めると苦しいですね(´・ω・`)

 

向こうはなんとも思ってないんですよね。

また後ほど彼については記事にしたいと思います。

 

この一年をまず振り返ろうと思うのですが

合コン、ペアーズ、omiai、パーティー、紹介、肉会、ナンパ、相席屋等で

 

出会った人数:200人超え

デートした数70人超え

告白された数10人程度

kiss数15人程度

sex数7人程度

 

こう振り返ると波乱万丈の1年でした♡

合コンで出会った人とのキス、sex率の高さを感じました。

友達の友達という気の緩みからでしょうか?

逆にネットで出会った人は指一つ触れてないですね。

あくまでわたしの経験ですが。

これからそれぞれのカテゴリーごとに語っていきたいと思います。

 

まとまりないですが、この記事はここまでで!