恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽いい加減恋に飽きなさい。

 

お久しぶりです。

こんにちは2017年。

 

あっという間に5か月経っていて我ながら驚き申し上げております。

 

最近は自分の環境がいろいろな面で変化し、大変効率的な仕事ぶり、充実した私生活、キャリアウーマンです。という状況なのですが、安定の、恋に必死にもがいています。

本年に入り3人と付き合い(どんだけ短いねん)という突っ込みどころ満載なのはおいておいて・・・

 

これだけ彼氏がいても、やはり振られると大号泣、具合が悪い・・・となるわけで

あまり良い痩せ方ではないですが、食事がのどを通らなくて、苦しい3日間を過ごしました(たったの3日間)

だってあと男は35億!!!!♡

 

引きずる女には教え込みたいですね!!(笑)

 

先月今月と合コンの嵐こんてぃにゅーですが、なかなかなにもない。

もっと静かに、したたかに生きたいと思今日この頃です・・・

 

あと、いよいよてぃんだーも始めました。

完全にセフレ目当てではないですが、暇な女子大生の影響です。

1か月だけつづけ2020おーばーとマッチング(もちろん気になった人だけLIKE)余裕で100人OVERと会いましたが、ご飯みーんなごちそうしてくれて2度目誘われたりそうでなかったりですがのーせっくす!拍手!!!

そして会った中で一番イケメンハイスぺ男子と4度目のデートうぃるです(*^_^*)

((安定のイケメンにもてる女やってます))

 

しかし安定の探偵っぷりで彼に彼女がいることはすでに知っています><

 

あーあ、自分好みの、彼女と妻がいない女に出会いたいです。

 

眠くなってきたので仕事に戻ります・・・

 

see you soon

 

▽年下男の落とし方

落とし方って言葉めっちゃ嫌い!

と、何時ぞやかの、わたしがいいなと思ってたメンズに言われました。

 

よく年上好きのメンズとか

年下男に褒められるのって

 

余裕

 

これに限ると思う!

 

どんな余裕かって言うと

具体的にこれで自分に落ちたっていうのは、男のプライドを保ちつつ応援するカタチ!

 

わたしのいいなと思った年下メンズの場合

彼女持ちで、順調そうだった!

クリスマスとかになにあげるの〜?ってリサーチして、彼が言ったものを褒める!

悩んでる彼にはアドバイスとかもいいと思う(相手の女の子の年齢を踏まえて)

 

そして、

クリスマス後に

どうだった?

と聞き、

 

めっちゃ喜んでました!ありがとうございます!

をもらう!

信頼関係の構築てやつですね!

 

彼がもらったプレゼントに対しても彼女を褒める

 

これ、好きな相手に彼女とかがいると素直に褒めたりできないような気がするんですよ

でも、心から褒めてあげて、普段から彼女の話を聞いておく

 

そうすると、何かあった時(喧嘩だったりetc...)

必ず自分に相談してきます!

そのために、普段から信頼関係とフラットな恋愛トークが必要になってくるんだよね!

以下はよくある話で

相談していた相手を好きやななっちゃう理論を活かすだけ!

 

何度も言うけど、男は余裕のある女の子が好き!

だから、好きや人からは好かれない

どうでもいいやつからは好かれるのにっていうのは、そもそもな問題自分の心の余裕に問題があったのかな、

って結論に至りました。

あくまで持論ですが(笑)

 

こんな記事を書いてるのは昨晩会社の後輩が可愛くて可愛くて仕方がなかったからです。笑

幸あれ!

▽メンズへの恋のススメ

世の女性の付き合う、男の人に求めることって

顔とか、お金とか、性格とか、フィーリングとか、様々だと思うんですよ←突然

 

でも、まずモテることから始めよう!

 

と思うのならば7-8割の女性(〜20代前半)をターゲットにするならばマメさが本当に大事だと思う!(20代後半はなったことがないから〜20代前半にしてます。でもわたしの周りの先輩20代後半〜30代も全然まめさ重視してる方多いです!!!!!ほんとーに!)

too busyやメール苦手子ちゃんは、全然問題な〜いでも本当に問題な〜い

だと思うんですけど

普通に働いてる社会人や、学生は絶対にマメさに勝るものはないと思う!

 

好ききっかけは、そこだよね。

もちろんそれは、人間性ありきのお話だけど、

同じ性格で2.3日に1回のLINEよりも

毎日コンスタントに連絡を取り合ったほうが心の距離縮まるよね(´・ω・`)

 

ま、そのためにも女の人がどんな性格なのか事前に察知して合わせる必要があるけれども!

 

よく男は単純だ!と聞くけれど、わたしは、女の方が単純だ!と思うんです。

 

自分が女だからかもしれないけど

というか、わたしだけに限るのかもしれないけど

感謝しがちの性格なので

なにか自分に恩恵があると、

わたしのために、本当にありがとう!すきーーーーーー!ってなっちゃうん(笑)

でもこれって、大学の心理学の授業で習った気がするけど、

与えてもらったら返さなきゃって思う人間の心理だよね(笑)

 

とりあえず、とびっきり大事なこと

▽優しさ

▽まめさ

 

以上!笑

▽恋は流動的

惚れやすい女の子って可愛いってほんとかな?笑

 

もう、nextの新しい気になる彼が出来ましたの報告(笑)

 

前の記事にでてきた

この頑張りやさんの彼(笑)

 

ちょっと最初は疑ってたんですよ、

お友達のお友達で知り合ったから

そのお友達にどんな人?って聞いたらチャラいよって言われたから、あ〜彼女いて、合コン来てるパターンかな?って思ってたんだけど、

クリスマスイブにFacebookで男女色々コンスタントに友達が増えてたからパーティーか何かだったのかな、彼女いないんだ!って思ったら安心して気になる存在になっちゃった!

 

割とわたしのこと想ってくれてるのが伝わるし

その後デートした後も連絡ふらっとくれるし(笑)

モテるんだろうなーって男性です!

 

彼に2回目のデート誘われるわたしでありたいな♡

 

わたし変にポジティブだから、

返信返してなくて(返す必要のないLINE)

で、後日また、連絡が来たりすると

 

あー気になってくれてるのかな?

とか勘違い?笑(じゃないと思いたいけど)

しちゃうタイプだから、自分のボーダー以上だと、ころっと好きになってしまう(笑)

でも、会いたいって言ったのにその件については、スルーだったのです(笑)

次回デートの提案してくれないのはなぜ

忙しいから?笑

予定がわかんないから?笑

それとも興味ない?笑

興味ないけど追LINEしてくるもの???????

もーーーーーきーーーにーーーーなーーーーーるーーーーー!!!!!

この混乱した気持ちではいかん!

ので、

他に目を逸らしつつ、ロングスパンで考えて次のデートのお誘い連絡を待とうと思います!

 

 

ぐっない!

▽Self-confidence

 

自信があるときの夜乗るタクシーに映る自分とっても好きだわ。

 

自己陶酔。笑

 

自信って大事だよね!

常に持ち続けるの大変だけど、そのために努力をしたい。

 

痩せて、可愛くて、癒せる存在で、みんなの太陽みたいな

某航空会社の教訓みたいになってしまったけど

 

そんな人間になれるわたしになる!

 

今日も素敵な出会いがありますように˃ ˂ ♡

いってきます!

▽ついてる!!!!!!!

ずっと欲しかったものが

また手に入って

全て手に入ってて

本当に満たされてる!!!!(物で)

 

恋愛の充実って、自分自身の心の余裕をなしにしてなり得ないよね?

あくまでこれはわたしの持論ですが…笑

 

あまりに若さに任せきりにしたくはないけどまだまだ若いんだから失敗して学んでいけばいいの!って周りの友達にアドバイスされて

やっぱり好きな人とすることはなんでも楽しいよって聞いて

 

そこを目指すこととする(笑)

 

この1年で行きたいところはぜーんぶ行った♡

夢だった横浜デート、ディズニーデートから

シャングリラホテルでのアフタヌーンティー

ウェスティンホテルでのbar

帝国ホテルのディナー

アンダーズタヴァンのディナー

グランドハイアットでのお食事

ランドマークタワーでのビュッフェ

 

行ったというか、男の人に連れてってもらった(パパ活とか、体とかそういうのじゃない、justデートで)

 

周りの友達、先輩、後輩にも、羨ましがられる生活を送ってきたと自負してる。

 

でもそんなことよりも、

わたしの夢は代々木公園をスーパーの68円で買った微糖のコーヒー飲みながら散歩することだなぁって気付いた。

 

気付かせてくれて、死ぬほど楽しませてくれたたくさんのおとこたち、心から感謝します。ぺこり

 

そして、今あるこの素敵な現状。

もっと感謝しよう。

今年は7年間愛し続けている素敵な人の1番近くで年越しが出来そうです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡

 

▽クリスマス素敵〜〜〜〜

山手線に乗ってたら、見知らぬおじさんからクリスマスプレゼント

メリークリスマスっていって、お菓子のプレゼント貰いました。あざす!

 

わたしはというと、

男友達と、フレンチに行ってきました◡̈*⑅

 

サプライズでプレゼントまで用意してくれていて、本当に感謝。

 

こんな理想に限りなく近い人と出会うこともうあまり多くないんじゃないかって思う。

 

けど毎回必ず超えてくるめんずはいるわけで

 

自分が心の奥底から大切にしたいって思う人でも探そうかな◡̈

 

本当に心から自分で良かった幸せって思える1日になりました!とさ!꒰⑅•ᴗ•⑅꒱