恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽恋愛依存し続けた結果発表

こんにちは。

 

かなりご無沙汰しております。

相も変わらず年中合コン、デート三昧です。

 

人生で初めての合コンで知り合いに会うも3度も達成してしまいました。

反省しかしておりません。

 

さて、先日年末までの合コンの回数(肉会やパーティーあまり行かないけど…含む)を数えたら余裕の100回超えでした。

恐るべしわたし。

そしてデート回数(同じ人と何度もの場合それもカウント)も100超えでした。

 

圧巻。

 

そして人生において一番彼氏が多くできた年だったのではないでしょうか。

 

そして今年も多くのことを学びました!

以下共有したいと思います。

 

今年は最低なことに、二股をしました。

自分に自信がなかったんですね。

でもそんな保険をかけている恋愛はたいしたことがないとわかり、もう二度としないと心に誓いました。

かなり友人たちに怒られました。改めてまともな人間に囲まれて生きていることを実感し、注意してくれた友人たちに感謝しかありません。

現在2人とも別れ、完全独り身です。

 

もう一点、すぐにお股を開くな!ということを学びました。

今流行ってますよね、そういうTwitter。いいと思うんです、そういうことが好きで相手に依存しないならば。

わたしも今年は乱れ乱れた生活を送っていた時期もあるのですが、わかったことはどうでもいい人と寝ても気持ちよくない。ということと、依存したら終わりだといいうこと。

 

まったく本命にはならないと思い、寝てしまったものの、その後本気になりすぎました。(猛反省)

 

今もたまーに、その彼を思い出して胸を締め付けられています。

 

世間では美女やイケメンが得をすることが多いといわれていますが、確かに、そういう場面も多いかと思います。ただぶさいくって、なんだか、だれにもとられない自分だけの宝物のように感じて大切に大切にしたくなるんですよね。

しかも、不細工に惚れている自分っていう事実が、その恋愛の本気度バロメーターマックスに感じさせて、依存性が強い気がするんですよねえ。

ああ怖い。

 

いろいろ男とかかわったことでなんとなくどんな相手にはどんな落とし方(対応の仕方)がいいというのがわかってきた気がするので、またそのあたり、のらりくらり文章に起こしていきたいと思います。