恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽いい加減恋に飽きなさい。

 

お久しぶりです。

こんにちは2017年。

 

あっという間に5か月経っていて我ながら驚き申し上げております。

 

最近は自分の環境がいろいろな面で変化し、大変効率的な仕事ぶり、充実した私生活、キャリアウーマンです。という状況なのですが、安定の、恋に必死にもがいています。

本年に入り3人と付き合い(どんだけ短いねん)という突っ込みどころ満載なのはおいておいて・・・

 

これだけ彼氏がいても、やはり振られると大号泣、具合が悪い・・・となるわけで

あまり良い痩せ方ではないですが、食事がのどを通らなくて、苦しい3日間を過ごしました(たったの3日間)

だってあと男は35億!!!!♡

 

引きずる女には教え込みたいですね!!(笑)

 

先月今月と合コンの嵐こんてぃにゅーですが、なかなかなにもない。

もっと静かに、したたかに生きたいと思今日この頃です・・・

 

あと、いよいよてぃんだーも始めました。

完全にセフレ目当てではないですが、暇な女子大生の影響です。

1か月だけつづけ2020おーばーとマッチング(もちろん気になった人だけLIKE)余裕で100人OVERと会いましたが、ご飯みーんなごちそうしてくれて2度目誘われたりそうでなかったりですがのーせっくす!拍手!!!

そして会った中で一番イケメンハイスぺ男子と4度目のデートうぃるです(*^_^*)

((安定のイケメンにもてる女やってます))

 

しかし安定の探偵っぷりで彼に彼女がいることはすでに知っています><

 

あーあ、自分好みの、彼女と妻がいない女に出会いたいです。

 

眠くなってきたので仕事に戻ります・・・

 

see you soon