恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽年下男の落とし方

落とし方って言葉めっちゃ嫌い!

と、何時ぞやかの、わたしがいいなと思ってたメンズに言われました。

 

よく年上好きのメンズとか

年下男に褒められるのって

 

余裕

 

これに限ると思う!

 

どんな余裕かって言うと

具体的にこれで自分に落ちたっていうのは、男のプライドを保ちつつ応援するカタチ!

 

わたしのいいなと思った年下メンズの場合

彼女持ちで、順調そうだった!

クリスマスとかになにあげるの〜?ってリサーチして、彼が言ったものを褒める!

悩んでる彼にはアドバイスとかもいいと思う(相手の女の子の年齢を踏まえて)

 

そして、

クリスマス後に

どうだった?

と聞き、

 

めっちゃ喜んでました!ありがとうございます!

をもらう!

信頼関係の構築てやつですね!

 

彼がもらったプレゼントに対しても彼女を褒める

 

これ、好きな相手に彼女とかがいると素直に褒めたりできないような気がするんですよ

でも、心から褒めてあげて、普段から彼女の話を聞いておく

 

そうすると、何かあった時(喧嘩だったりetc...)

必ず自分に相談してきます!

そのために、普段から信頼関係とフラットな恋愛トークが必要になってくるんだよね!

以下はよくある話で

相談していた相手を好きやななっちゃう理論を活かすだけ!

 

何度も言うけど、男は余裕のある女の子が好き!

だから、好きや人からは好かれない

どうでもいいやつからは好かれるのにっていうのは、そもそもな問題自分の心の余裕に問題があったのかな、

って結論に至りました。

あくまで持論ですが(笑)

 

こんな記事を書いてるのは昨晩会社の後輩が可愛くて可愛くて仕方がなかったからです。笑

幸あれ!