恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽メンズへの恋のススメ

世の女性の付き合う、男の人に求めることって

顔とか、お金とか、性格とか、フィーリングとか、様々だと思うんですよ←突然

 

でも、まずモテることから始めよう!

 

と思うのならば7-8割の女性(〜20代前半)をターゲットにするならばマメさが本当に大事だと思う!(20代後半はなったことがないから〜20代前半にしてます。でもわたしの周りの先輩20代後半〜30代も全然まめさ重視してる方多いです!!!!!ほんとーに!)

too busyやメール苦手子ちゃんは、全然問題な〜いでも本当に問題な〜い

だと思うんですけど

普通に働いてる社会人や、学生は絶対にマメさに勝るものはないと思う!

 

好ききっかけは、そこだよね。

もちろんそれは、人間性ありきのお話だけど、

同じ性格で2.3日に1回のLINEよりも

毎日コンスタントに連絡を取り合ったほうが心の距離縮まるよね(´・ω・`)

 

ま、そのためにも女の人がどんな性格なのか事前に察知して合わせる必要があるけれども!

 

よく男は単純だ!と聞くけれど、わたしは、女の方が単純だ!と思うんです。

 

自分が女だからかもしれないけど

というか、わたしだけに限るのかもしれないけど

感謝しがちの性格なので

なにか自分に恩恵があると、

わたしのために、本当にありがとう!すきーーーーーー!ってなっちゃうん(笑)

でもこれって、大学の心理学の授業で習った気がするけど、

与えてもらったら返さなきゃって思う人間の心理だよね(笑)

 

とりあえず、とびっきり大事なこと

▽優しさ

▽まめさ

 

以上!笑