恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽恋は流動的

惚れやすい女の子って可愛いってほんとかな?笑

 

もう、nextの新しい気になる彼が出来ましたの報告(笑)

 

前の記事にでてきた

この頑張りやさんの彼(笑)

 

ちょっと最初は疑ってたんですよ、

お友達のお友達で知り合ったから

そのお友達にどんな人?って聞いたらチャラいよって言われたから、あ〜彼女いて、合コン来てるパターンかな?って思ってたんだけど、

クリスマスイブにFacebookで男女色々コンスタントに友達が増えてたからパーティーか何かだったのかな、彼女いないんだ!って思ったら安心して気になる存在になっちゃった!

 

割とわたしのこと想ってくれてるのが伝わるし

その後デートした後も連絡ふらっとくれるし(笑)

モテるんだろうなーって男性です!

 

彼に2回目のデート誘われるわたしでありたいな♡

 

わたし変にポジティブだから、

返信返してなくて(返す必要のないLINE)

で、後日また、連絡が来たりすると

 

あー気になってくれてるのかな?

とか勘違い?笑(じゃないと思いたいけど)

しちゃうタイプだから、自分のボーダー以上だと、ころっと好きになってしまう(笑)

でも、会いたいって言ったのにその件については、スルーだったのです(笑)

次回デートの提案してくれないのはなぜ

忙しいから?笑

予定がわかんないから?笑

それとも興味ない?笑

興味ないけど追LINEしてくるもの???????

もーーーーーきーーーにーーーーなーーーーーるーーーーー!!!!!

この混乱した気持ちではいかん!

ので、

他に目を逸らしつつ、ロングスパンで考えて次のデートのお誘い連絡を待とうと思います!

 

 

ぐっない!