恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽クリスマス素敵〜〜〜〜

山手線に乗ってたら、見知らぬおじさんからクリスマスプレゼント

メリークリスマスっていって、お菓子のプレゼント貰いました。あざす!

 

わたしはというと、

男友達と、フレンチに行ってきました◡̈*⑅

 

サプライズでプレゼントまで用意してくれていて、本当に感謝。

 

こんな理想に限りなく近い人と出会うこともうあまり多くないんじゃないかって思う。

 

けど毎回必ず超えてくるめんずはいるわけで

 

自分が心の奥底から大切にしたいって思う人でも探そうかな◡̈

 

本当に心から自分で良かった幸せって思える1日になりました!とさ!꒰⑅•ᴗ•⑅꒱