恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽マイナス思考とってもよくない。

百も千も承知なのですが

マイナス思考ってよくないよね

悪いことを思い描くとそのままになってしまう気がして…。

 

でも思ってしまうんです。

昨日まであんなに口説いてくれた人も、わたしが気になる彼も、あの人も

みんな今日わたし以外の誰かと過ごしてるんじゃないかって。

 

いくらパーティーだって言われても

上司とご飯って言われても

そんなの信じられるはずがない。

 

クリスマスだもん(´・ω・`)。

 

きっとこの季節が越えたらもう、必要なんてなくなるね。しょぼん

 

絶賛、占いや呪いに頼りたい気分です。

 

あ〜羨ましい♡

°C-uteの羨んじゃうを聴きながらおやすいみん✌︎('ω')✌︎