恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽素晴らしいクリスマスイヴ

なんだかんだで、ほんのちょーっとだけ

クリスマスイブを満喫してきました♡

 

と、言ってもクリプレ交換しただけだけど笑

 

嬉しい♡

ずーっと欲しかったもの買ってもらえた♡

 

生まれ変わったらキャバ嬢になって、沢山貢いでもらいたい(´・ω・`)♡

しかし、わたしは、ただの一般ピーポーなので、ちゃんとわたしからのプレゼントも用意させていただきました♡

 

今年は沢山クリプレ貰えて幸せだ〜♡

来年こそは、運命の彼とだけ過ごせるようにpray...♡

 

明日はフレンチレストラン連れてって貰うから正装していこーっと♪♪

 

今日は好きな彼にクリスマス一緒に過ごすの断られたけど、いいや、それ以上に収穫あったからPT!!PT!!!

 

しかも会えないってわかると冷めるものなんだね!笑

一気に冷めたわ( ˙-˙ )笑

グッバイフォエバー!!!!

新しい人さがちます♡♡