恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽イメージング

アファメーションともいうんですか?

 

今日からうまく使いこなして、恋の単位を習得していきたいと思っています。

 

今の目標

 

愛されるわたしになる

 

これって大変難しいと思うんですよ。

モテるのと愛される女の子って違うよね。

 

ちゃんと大切にしてくれる人を誠実に愛したい。

 

付き合えるまで1人の人に集中はしないけど、付き合ったら彼だけになります!

 

しかしスパルタ婚活塾を読んだら仮氏理論とやらがあったから、それを活用するなら、仮の彼氏の時は一途にはなれないよね(´・ω・`)矛盾?

自分に都合が良すぎる?

 

でも恋愛部長も、

自分だけは損しないように、とおっしゃっていたので、

自分だけは損しないように人も傷つけないように恋活をしていきたいと思います。

 

突然誓い。笑

 

では、スペシャルなクリスマスイブを…♡