恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽クリスマスイブなのに更新しすぎな件

Dec.中旬某日

 

大好きなホテルランチ

お友達の誕生日ということでグランドハイアット東京でランチご馳走してきました♡

普段男性から恩恵受けてる分自分の友達には優雅なプレゼントを…♡

 

その後肉会の予定がドタ!!!!( *`ω´)アリエナイ!!!そんな暇やないちゅうねん!!!

ドタキャンって、いっちゃん萎える!

よっぽど暇な時のメッシーにしかなりませんね。

 

なので、ピンチヒッターを投入して、

くりぷれで大好きなじぇらぴけ受け取ってきました♡

可愛い♡♡♡

(今このお話を会社の先輩にしてたら、やってることキャバ嬢とdisられました)

本当婚活でもなんでもないよな。反省

今年で悪いことはやめます!!!˃ ˂ 

1年前までは本当に純粋だったのに汚れた(´・ω・`)自己責任。

 

軽いdinnerをしてイルミネーションを見にいって、

次のメンズへ!

 

某駅まで車でお迎えに来てもらって、

彼の会員制barへ…♡

 

そしたら、お誕生日お祝いしてくれて。

落ちたんです(今好きな人)

 

人を喜ばせたいって思いがある人って素敵だと思うんです。(いくら下心が隠れていても)

花火ケーキ男性から出されたの初めてだったし、本当に感動した。

 

まーったく興味なかったのにちくしょう!!!!

そして、この日の前にクリスマス空いてるから構って〜って言われてたのに

今日の今日誘ったらお断りされました。笑

やっぱり遊んでるかしょーしゃまん!ちぇっ!

 

そんな感じで、今日は別のめんとくりぷれ買いに行ってクリパでもしますかね(´・ω・`)

 

もう、彼のこと好きなのかわからなくなってきた。

完全に今は都合のいい女極まりないし、寝ちゃってる時点で未来はないよね。

スパルタ婚活塾に、セフレから彼女への上がり方が書いてあったからまた後ででも読み直そうかな

長期戦になりそうなのでとりあえず今は都合のいい女演じつつ新しいめんも積極的に探しに行きたいと思います!