恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽この頑張り屋さん!!!

Dec.中旬某日

 

会社の同期とのクリパの後、先月の合コンで出会ったテレビマンとカラオケへ!

カラオケデートってあんまりしないから新鮮!!!

でも前回合コンの2次会でカラオケ披露してたからなんの躊躇もなく、ばりばり歌えた(笑)

これくらい心許せる人と付き合うのいいかもしれない。安らげる〜!

女の扱いもわかってるし!チャラいってだけある!!!

just infoですが、この先月の合コンの勝率半端なかった!

4分の4!

珍しいよね(笑)これだけ自分にきてくれるの(笑)

その中でも1番いいって思った人だったからよかった!

顔もノリも!

 

わたしのこともちゃんと頑張って盛り上げてるってのがわかっててくれて、この頑張り屋さん!ってめっちゃ褒めてくれるの(´・ω・`)♡

女の子ってそーいうのに弱いでしょ?

完全にknockout!!!!

自分でわかってますが、惚れっぽいんですよ。

 

だから恋愛依存症ってtitleでもあるのですが。

 

今回カラオケでわたしが悪かったんだけど、kissって曲をいつものように歌ってしまったから興奮させてしまって、たくさんちゅーした。笑

 

反省。

普通に今度は昼間のデートに行きたいなぁ。。。

 

待ちの姿勢で待ちます(´・ω・`)