恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽ロールキャベツ系男子

Dec.中旬某日

 

知り合いに紹介してもらった銀行マンとランチにいってきました!

 

肉会で焼き肉ばっかり食べてたけど、やっぱりお肉が大好き!ってことでステーキを♡

全くLINEもやり取りをせず、相手の顔も知らないし、少しの情報だけだったので、期待せずに行ってみたら、

第一印象、イケメンではないけど顔は整ってる静か(陰キャラ)な、真面目そうな方でした!

わたし、意外と真面目陰キャラ系がタイプだったりもするから、いけるかもって思ったんだけど

フィーリングだけでいうと、

違った!!!!!!!!

会話のテンポというか、そういう?

 

食事をした後買い物というか、ウィンドーショッピングへ!

やっぱり買い物は1人に限るね。

それか、相当気を許す友達!

なにも買えず、わたしは予定があったのでばいばい。

 

紹介してくれた方の情報では、かなり気に入ってくれたらしく、その後もデートのお誘いがきたり…

って思ってたらお家へかなり誘ってくる( ˙-˙ )

そんな真面目陰キャラみたいなキャラ振りかざしておいて、体目的かーいってなって萎えてる最中でございます。

発展することはないでしょう。

 

残念。