恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽合コン

Dec.上旬某日

 

新宿のとあるオシャレなレストランにて公認会計士と合コン♪

実は最近商社よりこっちの方が好きだったりするのです。笑

 

商社マンより誠実だし、ちゃんと真面目に働いてる人が多いんだもん(^-^)!

 

5×5

メンズはまあ1.2人は中の上だけど、他はngってレベルで総合スペック偏差値53くらいな飲み会でした!

安定の幹事MAX説

※幹事MAX説とは…幹事の顔面スペックが最高位ということ。

でも思うけど幹事MAX説だと割としらける!女の子は可愛い子を取り揃えていってるのに!!!!ぷんぷん( *`ω´)(そのため、わたしの場合幹事最低説ですが)

 

幹事さん第一印象だけ気に入ってくれたのか席替え早々お隣ご指名でした。ありがたや。

 

でも、話が合わなかったのか、束縛系なのか。

(夏は海にいくな!)

(水着見せにいってるようなもの!)

とか散々disられ、しまいにはタバコの旅へちょいちょい出掛けはじめてしまいました。

 

需要ナーシ!

 

ごちになったけど、成果なし!