恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽イケメンと。お肉と。

Dec.上旬某日

わたしの大好きな六本木の高級焼肉店へ…♡

 

肉会で知り合った超絶イケメン(俳優クラス)と牛牛へ行ってまいりました(^-^)

 

 

賢い人って話が面白い人とそうじゃない人がいて、完全に後者でした。

話題見つけてくるのもわたしだし、

かなり気を使った〜。。。

 

とけるお肉を満喫してばいばい

肉会ってごちそうしますってなってたら奢ってもらえる前提で行くから財布出さないんだけど、なぜか、トイレいってもお会計終わってなくて伝票見せてきたからごちそうさまですって言っておいた(笑)

 

そこから不機嫌になったのから連絡もこないのでバイバイ(笑)

 

その後会社の先輩を呼び出して相席屋へ

わたしの大好物の会社の方と相席でした。笑

相方が既婚者、しかも相席終わってからのLINEは既婚者から飲みましょうしか来なかった(´・ω・`)

既婚者って恋活、婚活市場で、ブスより需要ないから、表舞台に出て来ないでいただきたい。

冷やかしにしか見えないし大変迷惑。

 

普通に楽しんだだけだけど、そんな日もあるよね。。。