恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽日経新聞毎日読んでるよ〜天才くん〜

Dec.4

ランチをしてきました!

first classで知り合った超大手企業の方と!

そう言えばfirst classで会った初めての方かも!

 

派手な服装で、冴えないお顔だけど、いい人そうで、仕事バリバリしてる感じにかっこよさを感じた!

 

昼食チョイスはちょっと…だったけど、満腹になり二次会のカフェも行って色々お話しできました!

 

そう言えば、あれから連絡とってないなぁ…笑

デートを沢山しているとそういう人もかなりの数います!

だから数打ちゃ当たる作戦だよねもはや(笑)

 

でも賢い人と話してると知識も増えるし、ちょっと自分自身エリートになった気持ちになるのでそこは良かったです◡̈⃝

 

からのDec.5

仕事終わりに大手総合商社マンとdinner

お店も決めてなくて、テキトーに入ったお寿司屋さん(笑)

結構前にぺあーずかなんかで出会ってお会いしてなかった人

ようやく会えた!

思ったより全然スタイルよくてかっこよかった(写真だけ見たら残念な感じだったから)

 

しかし

初めて!!!!こんなに会話弾まない人!

商社マンでこんなつまらない人いるんだね!驚!笑

本当につまらなかった(笑)20分くらいで食べ終わって解散しました(笑)

こんなのも初めて(笑)

 

2回も今までにドタキャンされてて(仕事やら体調不良で)で、ご馳走してくれたけども、

もうお会いすることもないでしょう。ドロン