恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽世間って狭すぎる〜ワンピース〜

今年のデートを振り返るととんでもない数になるので今月から書いてみようかと思います。笑

 

Dec.3

 

Wデートからのデートの日

 

お友達に誘われてお昼初めましてのめんず2人とWデートしてきました!(って思ってたらまさかの先日の記事にもだしたfirst classでマッチングした人だった件)世間狭!!!!!!!

しかも、顔違いすぎてLINE交換するまで本人て気づかなかったし驚

美味しい銀座のランチをしてからブルガリのチョコレートを食べて、さよならプランタンでお買い物をしてきました。

 

 

めんず2人ともタイプではない、かつ、友達の女の子にゾッコンだったので出る幕もありませんでした〜(笑)

 

その後、お寿司が食べたいなぁと思ってめんずを呼び出しました。

 

ℹ︎

ワンピース(漫画の)が好きだからワンピースくん

5つ上

大手企業

 

彼は意外と運命の人なのかもしれない

でも、難あり、というか、わたしに、難あり。

 

異業種交流パーティーで出会って

興味なさすぎていい加減な自分のインフォメーションを伝えていたから、

そうだと彼は思い込んでいる。

これが問題ありなのだ。

 

その後数ヶ月経過し、Facebookのメッセージにわたしと知らず連絡してきたらしい(笑)

どんだけわたしのこと好きなんだよ!って感じだけど笑

 

で、ご飯に行ってきたら思いの外ぐいぐいで、

とりあえずクリスマスも誘われたからご飯に行くわけだが(笑)

 

1ヶ月の中で同じ人とデートすることって少ないんだけど

しつこいほどぐいぐいにおされて、とりあえず今月でクリスマス含め3回デートすることになってしまった(´・ω・`)

クリプレもねだって貰ってしまったから(すでに)

だから困ったなぁ(´・ω・`)

でも相手の年齢も年齢だし、遊ぶつもりもないからちゃんとお断りしやきゃなぁ。

 

話が逸れすぎたけれども

この日はお寿司とbarに連れてってもらい色々お話ししました!

普通に楽しかったけど、結婚相手ではないなぁって感じ(´・ω・`)

 

2017年の恋愛に俄然期待です。