恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽代官山の蔦屋って落ち着くよね〜自信家くん〜

最近はドライブデートをしてきました。

 

かなり自信しかない方なので自信家くんと命名します。

 

ℹ︎

自信家くん

7つ上

大手企業

 

ですかね。

 

やっぱり自信からなのか、大胆に口説いてきてくれるし、手も握ってきてくれるし、居心地はまあまあ良かったです。

 

銀座、表参道のイルミネーションをドライブしながら見てきました♡

 

今度お昼からデートしてくださいっていわれたので、結構ガチなのかな?

 

大切にしてくれそうだし

自分のことを大切にしてくれるメンと一緒にいた方が幸せだよね!

女の子って

それわかってるのに好きな人を優先しちゃう節あるよね(笑)

わたしも後者

 

これから一応この彼のことも知っていきたいとおもいます。

あー割と今モテ期。くううううう

幸せを感じながらキラキラなわたしを本命彼に見せたいなぁ(笑)

 

ps.ずっと欲しかったスタバカードを代官山の蔦屋のスタバで見つけました♡

ヘビロテしようと思います♡