恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽まさか彼に惹かれるとは〜天邪鬼くん〜

では、現在好きな彼について語りたいと思います。

彼と出会ったのは、

2016年春の合コンでしょうか。

8ヶ月くらい経過してます。

 

かなり天邪鬼な性格なので天邪鬼くんとお呼びしたいとおもいます。

 

天邪鬼くん

大手総合商社勤務

 

とても激しく口説いてきてくれました。

 

合コンの最中に大胆にちゅーしてきてくれて、合コンの帰りも友人と帰ろうとしたところ何度も引き止め途中までついてくるほど夢中になってくれた様子で、

家に着いてからも、タク代渡すから

今から会いにきてって連絡くれて

もちろん翌日も仕事があったので丁重にお断りして、そこからとにかく私の仕事が忙しすぎて会えず1ヶ月後くらいにご飯に行ったのですが、飲み慣れない度数のかなり高い赤ワインで酔ってホテルにいってしまいました(本当に大変後悔)

やっぱり順序が逆になる時点で女側からしたら落としにくくなるんですよね〜(´;ω;`)

 

付き合いたいならヤるな!!!!!

 

これはどんな連絡指南本にも書かれてますよね〜。

もちろんやっちゃったから付き合えず、たま〜に連絡は取るけど会わない日が続き

先日かなーり久々に会いました。

そしたら誕生日をサプライズでお祝いしてくれて(´;ω;`)

 

それで落ちました。

 

こんなにデートしてて口説いてくれる人がいるのに、誕生日をお祝い(直接会って何かしてくれた人はいなかったんですよね、LINEは沢山きたけど)

 

本当に嬉しくて。

例え、ワンちゃんを狙ってとかでも、

人を喜ばせてあげたいって気持ちがある人って素敵だなって感じるんです。

 

そんな感じでわたしはその日から彼にぞっこんなのですが、彼はドライなようでLINEもテキトーで返ってこないし

電話もすぐ切られるし。

 

でも、恋愛指南本でものすごく先生のように慕ってる方がいるのですが(勝手に)

その方が、人の気持ちは変わるからって書いてたから

わたしはその恋愛哲学を信じたい。

 

わたしが、彼に愛される、ゾッコンにさせる女の子に変わるって決めました。

 

それにしても彼って闇が深いと思うんだよね。

昔変な女の人に貢がされた過去があるように思えて、女なんてどうせメッシーとかにして俺を捨てる

みたいなことを前に言ってたんだよね。

幸せにしてあげたいなぁ、

でも、もちろん彼だけに夢中になってわたしが捨てられたらわたしがズタボロになるので、他の方ともデートしつつ

付き合ったら一途になります。

なので、他の方とのデートレポも登場するかと思いますが悪しからず

 

これからどう出るべきか。。。