恋愛依存症

恋愛依存症アイリ(仮名)のブログ

▽恋愛依存し続けた結果発表

こんにちは。 かなりご無沙汰しております。 相も変わらず年中合コン、デート三昧です。 人生で初めての合コンで知り合いに会うも3度も達成してしまいました。 反省しかしておりません。 さて、先日年末までの合コンの回数(肉会やパーティーあまり行かない…

▽いい加減恋に飽きなさい。

お久しぶりです。 こんにちは2017年。 あっという間に5か月経っていて我ながら驚き申し上げております。 最近は自分の環境がいろいろな面で変化し、大変効率的な仕事ぶり、充実した私生活、キャリアウーマンです。という状況なのですが、安定の、恋に必…

▽年下男の落とし方

落とし方って言葉めっちゃ嫌い! と、何時ぞやかの、わたしがいいなと思ってたメンズに言われました。 よく年上好きのメンズとか 年下男に褒められるのって 余裕 これに限ると思う! どんな余裕かって言うと 具体的にこれで自分に落ちたっていうのは、男のプ…

▽メンズへの恋のススメ

世の女性の付き合う、男の人に求めることって 顔とか、お金とか、性格とか、フィーリングとか、様々だと思うんですよ←突然 でも、まずモテることから始めよう! と思うのならば7-8割の女性(〜20代前半)をターゲットにするならばマメさが本当に大事だと思う!…

▽恋は流動的

惚れやすい女の子って可愛いってほんとかな?笑 もう、nextの新しい気になる彼が出来ましたの報告(笑) 前の記事にでてきた この頑張りやさんの彼(笑) ちょっと最初は疑ってたんですよ、 お友達のお友達で知り合ったから そのお友達にどんな人?って聞い…

▽Self-confidence

自信があるときの夜乗るタクシーに映る自分とっても好きだわ。 自己陶酔。笑 自信って大事だよね! 常に持ち続けるの大変だけど、そのために努力をしたい。 痩せて、可愛くて、癒せる存在で、みんなの太陽みたいな 某航空会社の教訓みたいになってしまったけ…

▽ついてる!!!!!!!

ずっと欲しかったものが また手に入って 全て手に入ってて 本当に満たされてる!!!!(物で) 恋愛の充実って、自分自身の心の余裕をなしにしてなり得ないよね? あくまでこれはわたしの持論ですが…笑 あまりに若さに任せきりにしたくはないけどまだまだ若い…

▽クリスマス素敵〜〜〜〜

山手線に乗ってたら、見知らぬおじさんからクリスマスプレゼント メリークリスマスっていって、お菓子のプレゼント貰いました。あざす! わたしはというと、 男友達と、フレンチに行ってきました◡̈*⑅ サプライズでプレゼントまで用意してくれていて、本当に…

▽マイナス思考とってもよくない。

百も千も承知なのですが マイナス思考ってよくないよね 悪いことを思い描くとそのままになってしまう気がして…。 でも思ってしまうんです。 昨日まであんなに口説いてくれた人も、わたしが気になる彼も、あの人も みんな今日わたし以外の誰かと過ごしてるん…

▽素晴らしいクリスマスイヴ

なんだかんだで、ほんのちょーっとだけ クリスマスイブを満喫してきました♡ と、言ってもクリプレ交換しただけだけど笑 嬉しい♡ ずーっと欲しかったもの買ってもらえた♡ 生まれ変わったらキャバ嬢になって、沢山貢いでもらいたい(´・ω・`)♡ しかし、わたしは、…

▽イメージング

アファメーションともいうんですか? 今日からうまく使いこなして、恋の単位を習得していきたいと思っています。 今の目標 愛されるわたしになる これって大変難しいと思うんですよ。 モテるのと愛される女の子って違うよね。 ちゃんと大切にしてくれる人を…

▽クリスマスイブなのに更新しすぎな件

Dec.中旬某日 大好きなホテルランチ お友達の誕生日ということでグランドハイアット東京でランチご馳走してきました♡ 普段男性から恩恵受けてる分自分の友達には優雅なプレゼントを…♡ その後肉会の予定がドタ!!!!( *`ω´)アリエナイ!!!そんな暇やない…

▽この頑張り屋さん!!!

Dec.中旬某日 会社の同期とのクリパの後、先月の合コンで出会ったテレビマンとカラオケへ! カラオケデートってあんまりしないから新鮮!!! でも前回合コンの2次会でカラオケ披露してたからなんの躊躇もなく、ばりばり歌えた(笑) これくらい心許せる人と…

▽ロールキャベツ系男子

Dec.中旬某日 知り合いに紹介してもらった銀行マンとランチにいってきました! 肉会で焼き肉ばっかり食べてたけど、やっぱりお肉が大好き!ってことでステーキを♡ 全くLINEもやり取りをせず、相手の顔も知らないし、少しの情報だけだったので、期待せずに行…

▽合コン

Dec.中旬某日 田町にて合コン 相手:大手総合商社とその取引先の方々 幹事が大手総合商社だったんだけど、今回は幹事MAX説じゃなかった! 出来る幹事さん! そして幹事さんもなかなかなスペックの持ち主! わたしは俄然幹事さん推しだったのですが、ちょっと…

▽合コン

Dec.上旬某日 新宿のとあるオシャレなレストランにて公認会計士と合コン♪ 実は最近商社よりこっちの方が好きだったりするのです。笑 商社マンより誠実だし、ちゃんと真面目に働いてる人が多いんだもん(^-^)! 5×5 メンズはまあ1.2人は中の上だけど、他はngっ…

▽イケメンと。お肉と。

Dec.上旬某日 わたしの大好きな六本木の高級焼肉店へ…♡ 肉会で知り合った超絶イケメン(俳優クラス)と牛牛へ行ってまいりました(^-^) 賢い人って話が面白い人とそうじゃない人がいて、完全に後者でした。 話題見つけてくるのもわたしだし、 かなり気を使った…

▽クリスマスイブ

こんにちは 街はカップル、家族で賑わってますね! 大変羨ましい(笑) 周りの友達もみんな彼と温泉旅行et cetera 行ってます♨︎ でも好きな人でもない人と、付き合うって妥協ができないんだよね(´・ω・`) 本当、片想い体質。よくないよくない。 来年は、身近に…

▽日経新聞毎日読んでるよ〜天才くん〜

Dec.4 ランチをしてきました! first classで知り合った超大手企業の方と! そう言えばfirst classで会った初めての方かも! 派手な服装で、冴えないお顔だけど、いい人そうで、仕事バリバリしてる感じにかっこよさを感じた! 昼食チョイスはちょっと…だった…

▽世間って狭すぎる〜ワンピース〜

今年のデートを振り返るととんでもない数になるので今月から書いてみようかと思います。笑 Dec.3 Wデートからのデートの日 お友達に誘われてお昼初めましてのめんず2人とWデートしてきました!(って思ってたらまさかの先日の記事にもだしたfirst classでマッ…

▽代官山の蔦屋って落ち着くよね〜自信家くん〜

最近はドライブデートをしてきました。 かなり自信しかない方なので自信家くんと命名します。 ℹ︎ 自信家くん 7つ上 大手企業 ですかね。 やっぱり自信からなのか、大胆に口説いてきてくれるし、手も握ってきてくれるし、居心地はまあまあ良かったです。 銀座…

▽まさか彼に惹かれるとは〜天邪鬼くん〜

では、現在好きな彼について語りたいと思います。 彼と出会ったのは、 2016年春の合コンでしょうか。 8ヶ月くらい経過してます。 かなり天邪鬼な性格なので天邪鬼くんとお呼びしたいとおもいます。 天邪鬼くん 大手総合商社勤務 とても激しく口説いてきてく…

▽奢られる極意

わたし本当に奢られて当然って思っているたちではないのですが、 この1年で70人くらいとデートして奢られなかったの5人未満くらいでしょうか? ってくらい奢ってくださる率が高い! その中で 先日first classってアプリ(ハイスペ限定) で出会った方と始めて…

▽恋愛浪人

こんばんは。 Mすてスーパーライブの星野源を見ながら更新しています。 本日音程外し気味でしょうか? 私はたまたま星野源さんが売れる前から何度もお会いしたことがあるのですが、本当にイケメンですね(´・ω・`)♡ 話は本題に戻し 2015.11.20から婚活(恋活)を…

▽Implication

暗示がいいと聞いたからやってみる!! わたしはカトパン、わたしはカトパン 人気者 みんなにモテモテ ぜーったいイケメン商社マン彼氏をつくる 2016年後4ヶ月頑張るーーーーー!!